なまけものの毎日日記

日記が続いたことがない。

小学生、夏休みの宿題ででた一言日記は最終日にまとめて書いた。

雑誌で豊かな生活をおくる奥様方がスケジュール帳にその日あったことを書いている、という記事をみる度に憧れている。

SNSサイトを一通り試してきた私。

全て投げ捨ててきた私。続くだろうか。

動物に例えるならなまけものと言われた。動きが遅いらしい。

いいな、なまけもの。

長い爪で木にしがみついて、だらーんとするんだ。

私の爪は栄養不足で全く伸びないが。

 

最近抑うつがまた酷くなってきた。

がんばろうか。がんばれるか。たぶん。

できる女のフリをして、PCカタカタしながら書いているのは

意味不明な文字の羅列。

周りは気づいていないのだからいいのだ。自己満足万歳。